top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):仕込み時間を計画に!

更新日:2021年11月7日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 最近、一つテーマが落ち着いてきた。こんな時こそ、次のテーマの仕込みを始めたい。新しいことを始めるときに知識を不足を勉強しないといけないと、前回のテーマの移り変わりの時に感じた。→独り言:分からないことに出会った時


 ところが、あれよあれよと何かの処理をしているうちにあっという間に時が流れ、中途半端な状態のまま新しいテーマが始まっていた。その時の反省を踏まえて、今のうちから少しずつ時間を計画的に確保して準備をしていくようにしたい。


 仕事のペースをゆっくりしたい気持ちもあるけれど、ここから少しずつ仕込み時間を計画に入れていくようにしたい。振り返りを行かしていかなくては。問題は、どの内容を調べ上げていくか。週末考えを巡らせておこう。

 皆様は、新しい業務に着手するとき、どのようにしていますか。


 それでは、また次回!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page