top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:グロービス学び放題で見た動画の内容をお裾分けする!(済)

更新日:2021年11月23日

 おはようございます、Dancing Shigekoです!


 今日の宣言は…


グロービス学び放題で見た動画の内容をお裾分けする!

※最近、見るのが停滞しているので、これを機に再開。


→ 86ページ/367ページ 今日は41ページ読み進めたらOK

→ 6件/366件のため、1日90ずつリスト化必要。

→ 公開までまだ時間がある。基本情報だけでも用意しておこうか。 7. Dancing Shigekoの宣言:11/3 文化の日はイラストを描いてみる!

→ 毎日、駅までの2km程度は歩いている。 9. Dancing Shigekoの宣言:11月15日までに詩を一つ書く!

→ 予定では「きゅうりの気持ち」を書く。がんばろ。 10. Dancing Shigekoの宣言:11月に800投稿、12月に残りの投稿にリンクを貼る!

→ 1853投稿中、宣言 66投稿、独り言(ツッコミ編) 80投稿はリンクあり!残り1714。先は長い。

→ 『最強の心理学』を読む!0ページ/207ページ。

 5-12の目標の変化が少ない。ずっとこのページは表示させておいた方が良いかな。


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page