top of page
検索

Dancing Shigekoの宣言:11月21日までに映画リストを作る!

 おはようございます、Dancing Shigekoです!


 今日の宣言は…


 「11月21日までに映画リストを作る

※どの作品をアップしたか、検索できるようにする目的で。


<振り返り> 未実施タスクの進捗

→ 独り言(ツッコミ編)のまとめが完成したので、達成!


→ 『アバランチ』から見始めた!感想は本日アップ予定! 3. Dancing Shigekoの宣言:11/11から9日間のアップ予定

→ 映画『陰陽師Ⅱ』を鑑賞できた。今日は映画『ムスタング』 4. Dancing Shigekoの宣言:11月14日までに国内ドラマ『日本沈没ー希望の人ー』の第4話まで追いつく !

→ これは間に合いそうに無くなってきた。せめて1話鑑賞する! 5. Dancing Shigekoの宣言:11月16日までに伊坂幸太郎作品 小説『サブマリン』を読了!

→ 昨日、読了した!感想は11月17日にアップ!


→ 公開待ち。映画『ヴェノム』をどこかで復習しておこう! 7. Dancing Shigekoの宣言:明日までに『まんがでわかる7つの習慣Plus』を読み終わらせる!

→ 第3章まで進んだ。読み始めると面白い。 8. Dancing Shigekoの宣言:11/3 文化の日はイラストを描いてみる!

→ 今日図書館に行った帰りに無地のノートを買いに行う。 9. Dancing Shigekoの宣言:ウォーキング・ジョギングの履歴をシェアする!

→ 今日Ekidenイベントで7.195km走る予定。 10. Dancing Shigekoの宣言:11月15日までに詩を一つ書く!

→ 前に進む!


→ 1829投稿中、宣言 63投稿、独り言(ツッコミ編) 77投稿はリンクあり! 13. Dancing Shigekoの宣言:11月3日までに書籍を一冊読了

10月度分もアップして、完了!10月15日までにアップ予定だったのが、間に合わなかったのは何故か。詰め込みすぎた+進捗の確認が不十分だったのが今回の主要因。


 思ったよりも終わっていない目標があって、だいぶ見づらくなってしまった。


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page