top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:11月23日までに『まんがで身につく伝える力』を読了!(見直し)

更新日:2021年11月24日

 おはようございます、Dancing Shigekoです!


 今日の宣言は…


 「11月23日までに『まんがで身につく伝える力』を読了!


<振り返り> 未実施タスクの進捗

→ 映画は366投稿あるので、1日60ずつリスト化必要。現段階0件。

→ 映画『ムスタング』を鑑賞できた。今日は順番変えて読書の感想を先にアップ! 3. Dancing Shigekoの宣言:11月14日までに国内ドラマ『日本沈没ー希望の人ー』の第4話まで追いつく !

→ 昨日新たに1話録画され、4話のビハインド。今週2話観られたら良いか。目標下方修正。他のタスクとの時間配分を考慮できていないのが未達要因だろうか。 4. Dancing Shigekoの宣言:映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の感想を12月4日にアップする!

→ いつまでも目標が残っているのが気持ち悪いけれど、待ち。 5. Dancing Shigekoの宣言:明日までに『まんがでわかる7つの習慣Plus』を読み終わらせる!

→ 切り離しできるノートを一冊買ってきた! 7. Dancing Shigekoの宣言:ウォーキング・ジョギングの履歴をシェアする!

→ まだ実行できていない。急速にイメージにやられている。気持ちから盛り上げていかないと。 8. Dancing Shigekoの宣言:11月15日までに詩を一つ書く!

→ 予定では「きゅうりの気持ち」を書く。 9. Dancing Shigekoの宣言:11月に800投稿、12月に残りの投稿にリンクを貼る!

→ 1838投稿中、宣言 64投稿、独り言(ツッコミ編) 78投稿はリンクあり!

→ 『最強の心理学』を読む!14日間くらいで読み切る。

 少し仕掛かりが減った。


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page