top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:また一つ機会が失われる


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 黄砂の影響で鼻が出ている人がちらほら。皆様は大丈夫でしょうか?


 リーダーが集まる会議がある。


 週一回集まっていたけれど、本日の会議で隔週でよいのでは無いかと結論が出て、隔週になった。


 個人的には会議の運営の仕方があまり良くなかっただけなのでは無いかと感じていただけに残念な結論。


 部門を引っ張っていくようなメンバーが揃っている場で、何かを新しく作り出せる、変えていけるチャンスだと思っていたのだけど、そうではなかったみたい。


 多勢の意識を変えるよりもまずは身近なところから変えていく。


 次なる働きかけは、自分でのリーダー会議の質向上を狙っていけたらと思う。


 と独り言。


 変えられるのは個人個人なのだから行動を起こすのは自分なのだと感じる。


 皆様はどう思われますか?

 

 それでは、また明日!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第4話 親友と喧嘩!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 5人が再び話せるようになるのか。 今回は国内ドラマ『366日』第4話を紹介します! [内容] #4 好きだった。ホントに好きだったんだ 莉子が結婚を報告していた。ところが次の日に亘と別れたという。実は奥さんがいたという。明日香は莉子を励まそうとするが、逆にギクシャクしてしまう。 智也は肘の手術をしないと使い物にならなくなると言われていた。しかし半年

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第19話 ジョージのおかげで!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! アーニャの努力は報われるのか? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第19話を紹介します! [内容] #19 デズモンドへの復讐計画 ジョージ・グルーマンは父の会社を倒産に追いやったとしてデズモンド家を恨んでいた。ダミアンに仕返ししてやろうとしていたが、先生に嘘をついているのをアーニャがフォロー。ジョージは学校を辞めることになっ

bottom of page