top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):頓挫しているものもある


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 いろんな用語を見かけたら、まとめページを作ってみよう。そんなことを考えていることがあった。→ 独り言:まとめを作る


 それから月日が流れ1年以上が経過。最初の頃は少しだけアップできていたものの、それ以来、完全に消え去ってしまっている。まとめを作るのは、自分にとって有益と感じていることは変わらない。

 

 しかし、そういったまとめて行きたい用語を見つける感度がまだまだ低い。感想残すのに注目している土地シリーズのまとめを作ることはできるのかもしれない。そこから、少しずつ広げていくのが良いのかもしれない。

 やってみる前からあれこれと考えても、進まない。

 ここは一つ、再開させていきたい。

 皆様はどのようなジャンルに興味がありますか。

 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page