top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):気候は年々変化している


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 今日は汗が噴き出る1日でした。会社に着いた時は汗拭きシートで一通り汗を拭き取ったもののすぐに汗が出てきて、大変だった。

 10月に入ってからの真夏日が続いていると先日ニュースを読んだ。この時期でも真夏日が続くと言うのは、果たして異常なのか?

 去年の梅雨が明けるのが遅いと感じたのも、こうした一連の気象変化の一つだったのかもしれない。→独り言:今年の梅雨

 まだまだ扇風機を片付けられない日々が続きそう。

 皆様のところでは、扇風機はまだ出していますか?

 それでは、また明日!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page