top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):まだまだ発展途上!


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 以前、書き出していたやりたいことを振り返ってみた。→独り言:やってみたいこと その2


 映画に登場する実在するものをまとめていく、そんなやりたいことを挙げていた。その意識を持って映画を見ているものの、意外と少ない。あるいは私自身の注意力が、違うところに行っているだけなのかもしれない。


 今一度、この部分の意識を強化して、自分の中でいろんな要素のつながりを広げていきたい。

 こうして振り返ったことがきっかけで以前やろうと思っていたことを再認識できたのはありがたい。実践してみて、振り返りの大切さを再確認。

 皆様も、映画で面白情報を見つけたら、ぜひ共有お願いします!


 それでは、また次回!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第17話 アーニャ、空回りの末の金星!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 次はアーニャか? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第17話を紹介します! [内容] #17 ぐりほんさくせんを決行せよ アーニャは次男にボンドをネタに会話を膨らませようとしていたが失敗。図工の授業で一緒になり、次男のぐりほん作りに協力するのだった。 #17 〈鋼鉄の淑女フルメタルレディ〉 ハンドラーが冷めた目でロイドの報告を

bottom of page