top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言(ツッコミ編):そして再開が遠いもの



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 自然と続くものと、なかなか続かないタスクとがある。→独り言:自然と続くもの、なかなか続かないもの


 そして、それに加えて、自然消滅していくタスク、再開されないタスクなどがある。


 これらの差はどこで生じるのか。


 目標意識の差なのだと思う。


 そういう意味では、ここでどんどん宣言して(若干、無難な宣言や、明らかに無謀な宣言が目立つものの)継続的にやろうと思っていることに取り組む工夫をしていけたらと思う。


 やろうと思っていて、できていないものは、早いこと手をつけられるように。


 皆様はやりたいことできていますか。


 それでは、また明日!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page