ものづくり:バスケのシューティングゲーム
- Dancing Shigeko

- 2 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは、Dancing Shigekoです!
バスケ好きの娘。
バスケのシューティングゲームを作ってよ、と呟いている。
どれだけ真剣にやりたいと思っているのか分からないけれど、意外と作ることを検討してみると面白いのかもと感じる。
と言ってもどういう作りにするのが良いのか。
正面と横からの二画面構成にしてみるのがいいかな。
そして高さ方向と横方向のコントロールをする、と言った感じ。
あとはどう制御するか?
考えてみようか。
息抜きゲーム。
それでは、また明日!
コメント