ものづくり:生成AI使い分け大混乱
- Dancing Shigeko

- 3 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは、Dancing Shigekoです!
家ではChatGPTとCodex。
会社ではGeminiのLLMを用いた生成AIまたは、Geminiそのものを使っている。
しかし最近、Copilotが会社の環境に親和性が高いから、といってCopilotの有料版を使い始めようとしている。
家族はClaudeがかなり賢くなっているという。
いったい、どれをどのように使い分けするのが良いのか。
正直大混乱。
普段、あまり不自由をすることはないものだから、正直、差がわからなくなってくる。
ただ、もっとあれやりたい、これやりたいを貪欲に見つけて、それぞれでどうなるのかを試していく必要があるのだろうなと思っている。
さて、どう使い分けをしていくか。
今度、会社で始まるエージェントのプロジェクトで少し体験してこよう。
それでは、また明日!

コメント