top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

観光:梅田スカイビル




こんにちは、Dancing Shigekoです!


政府は緊急事態宣言を延長する方向で調整に入ったようです。しばらく自由に行動というのは難しそうです。


今日は以前、近くまで訪れた”梅田スカイビル”の写真をアップします!


ゴールドタワー同様、全日本タワー協議会でスタンプラリーの対象になっているので、いつも気になる建物。大阪駅から北に徒歩20分程度の場所にある。

最近は車で近くまで行くけれど、展望台には行かないということが多い。


高さ:173m


空中庭園があり、大阪市を一望できる。もう久しく登っていないので景色はだいぶ変わっているかもしれない。


個人的には、地下一階の滝見小路の昭和の趣がお気に入り。そこにある”かつどん専門店 喝鈍”や、”お好み焼き きじ”など美味しいお店がたくさん。


皆様もぜひ訪問してみてください!


それでは、また明日!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page