top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:試写会は情報見つけたら申し込んでみる

更新日:2021年9月19日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 風吹く中、公園のベンチで読書してみました。とても気持ちがいいものです。

 さて、先日映画の試写会が当たって鑑賞してきた。当たったのは映画『護れなかったものたちへ』。

 コロナ禍になってから久しく試写会募集の知らせを見かけていなかった。ところが今月に入ってイオンシネマや109シネマズで試写会応募のお知らせがあることに気づいた。早速応募。いつもならTOHOシネマズの試写会にも応募するところだけれど、久しくログインしていなかったので、ログインID紛失。今回は断念。

 それでもなんとなく、今回は当たるような予感がしていた。久しぶりに応募したということと、きっと応募数自体が少ないだろうと予測していたため。

 そして期待通りに当選!しかもイオンシネマ、109シネマズ両方とも同じ作品。日付が異なっていたのが幸い(って両方行くつもりはなく、片方は会社の同僚に譲ってしまった)。

 ふと振り返ってみると、そこそこ試写会が当たっている。

 今までに、

 ・『暗黒女子』…イオンシネマ

 ・『ボヘミアン・ラプソティ』…イオンシネマ

 ・『ワンダー 君は太陽』…イオンシネマ、TOHOシネマズ (これは2回)

 ・『Fukushima50』…109シネマズ

 そして今回、

 ・『護られなかった者たちへ』…イオンシネマ、109シネマズ(これも2回)

 他にも当たったような記憶があるけれど、記憶から欠落してしまっている。。

 皆様も応募してみてはいかがですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page