独り言:急に時間ができると・・・?
- Dancing Shigeko

- 4月22日
- 読了時間: 1分

こんにちは、Dancing Shigekoです!
ここ数週間(おそらく4月に入る直前くらいから)、どうも生活ペースがギリギリ。
ブログ記事の投稿準備がなかなか仕事に行く前までに終わらない。
いや、終わる。ギリギリ終わる。
という日々が続いている。
結果、電車の中で少しロゼッタストーンをやって。
昼休みには文章読解の問題集と自動化検討。
帰りもロゼッタ。
という感じ。
そして帰ってきてから、残りのロゼッタストーンを進めて、せっせと次の日の記事作成。
ところがたいてい夜のうちに準備ができず、朝に食い込む、というパターン。
そんな生活が続いていたのだけれど。
今朝は1時間くらいゆとりある状態。
そして急に時間ができたものだから、次に何をしようと考えが整理できずにいる。
普通に読書などをしたら良いのだろうけれど。
意外と生活リズムって大きい。
結局、ギリギリの生活になっているから成り立っているという考え方もある。
もう少し理想系を考えて、計画的に動けるようにしたいものである。
日々学び。
それでは、また明日!



コメント