top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:余裕のない日々


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 バイデン大統領がキーウを訪問した。紛争国の首都を訪れるというのは前例のない計画だという。世界は今日も何か変化が起きている。


 やりたいと思うことが思うように進まない時、みなさんだったら、どうされますか?


 助けを求めるにも、余力がない。


 ナイナイ、ばかり言っていても先に進めるのは難しい。


 こういう難局の時こそ、頭を使って打開策を考える必要があるのだろうと思う。


 さて、どうしたものか。


 帰ってからも仕事のことを考えている時間が長い日々が続きそう。


 ゆとりを取り戻したい日々が続く。。


 皆様は順調ですか。


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page