top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:一から十まで


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 H3ロケットの打ち上げが失敗しました。頑張れ、日本!


 仕事がなかなか落ち着いてくれない。


 ドキュメントを作り切ったら、落ち着く予定なのだけれど、なかなか。


 そしてドキュメント作りでもいろいろと思うところがある。


 もっと効率良く作れないものか。


 似たような作業をしているように思うし、もっと自動化できるのでないかと。


 チーム員の作ってくるドキュメントに目を通すと、また思うところがたくさん。それを見て、「なんで!?」って思ってしまうけれど、同時に「作り方を教えたわけではないし、具体的な指示を出したわけでもないから、仕方ないか」と諦めもくる。


 残り時間に対して、絶対的に作らないといけない量が多い今、手取り足取り教えている余裕はないのに、次々とその他諸々が入ってくる。


 この状況、なんとか打破しないと。


 そして次はちょっと違う取り組みをしようかなと。。


 皆様はどんな状況ですか?


 それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page