top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR season4』 核弾頭を追う

更新日:2021年10月30日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日は立冬でした。いよいよ冬本番です。


 さて、今日は『24-TWENTY FOUR season4』を紹介します!


[あらすじ]

 テロ集団が、原発を占拠。そして一つの地域が放射能の被害を受ける。

さらにテロ集団が核弾頭を手に入れた。ジャックは総力を上げて、核弾頭を追うのだった。


[感想]

 シーズンを重ねるにつれて徐々に一般民に広がる被害が大きくなっていっている。

今回はテロに原発を占拠されてしまい、やりたいように融解を進める。その時点で被害甚大。避難対象区域にはエドガーの母親も住んでいたけれど、体が不自由で逃げられず被害にあってしまうという。こうした関係者への被害も出すような展開。

さらに核弾頭を盗まれてしまう。CTUがあまり機能していないように感じてしまうシーズン。かろうじて核弾頭の爆破は阻止したもの、ジャックも身分を変えないといけない事態に陥るほど。

 いつも想像を遥かに超える展開が待っています!


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日! 


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page