ものづくり:Wix自動登録検討 その3Dancing Shigeko2月1日読了時間: 1分 こんにちは、Dancing Shigekoです! もう少し詳細のタスクレベルで説明をして噛み砕いてもらった。 最終はこの形で進めていくのが良さそう。 これで70〜80%の自動化ができるのであれば、だいぶ作業効率が上がりそう。 早く実装に移りたいところ。 それでは、また明日!
ものづくり:案の整理時間こんにちは、Dancing Shigekoです! 職場で考えていたことを少しばかり整理しておく。 在庫を持っていったらタグか何かで持っていったことが分かる仕組み。 バーコードを読ませたら持ち出し中が分かる簡易アプリ。 チャットに借りていることを記入したらファイルに反映されるAIエージェント? 他にもありそうな気がするのだが。 個人的にすぐに作りたいのはタスクリストに順番を入れておい
ものづくり:作ってみたいものがいくつかこんにちは、Dancing Shigekoです! 会社で若手・中堅社員と話をしていると、いろんなアイデアが出てくる。業務上でもあると便利そうだなと思うものがいくつも出てくる。 ツール関係だったら、Codexで作れるのかもしれないなぁと思いながら。 人が介在しなくて済むような管理システム。 在庫の管理。 それを簡易的に実現できないものか、とアイデアを出している。 ツールだけではなく、ハー
コメント