ものづくり:Power Automate検討 停滞中
- Dancing Shigeko

- 4月15日
- 読了時間: 1分
こんにちは、Dancing Shigekoです!
パソコンのアプリを立ち上げて、自動でエクセルの情報を入力する。
その処理の検討を進めているがなかなか結果につながっていかない。
処理自体は組み込めているのだけれど、アプリの所定の位置を検出することができずにいる。
少しやり方を変えてみたほうがいいのか。
自動化を実現するために、どんなことができるのかを考える。このやり方がダメなら別のやり方、という選択肢を自分の中でいくつか持っておく必要があるのだと感じる。
少し違う視点でやり方を検討してみよう。
この検討が自分にとってのスキルアップにつながっていると信じて。
それでは、また明日!

コメント