top of page

ものづくり:AIエージェントを使いこなす努力も!

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 1月21日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 生成AIを活用しながら自動化プログラムを作ることに専念している今日この頃。


 しかし、今はもしかしたらAIエージェントを使って、AIに考えさせて作業させるようにしてみる検討をした方が良いのかも?と思い始める。


 WixにもAIエージェントらしき機能があるので使ってみることにしてみた。


 しかし、なかなか思うように使えない。


 果たしてこれで正しく動作しているのか。


 まだまだ分からないことだらけだ。


 それでは、また明日!


最新記事

すべて表示
ものづくり:作ってみたいものがいくつか

こんにちは、Dancing Shigekoです!  会社で若手・中堅社員と話をしていると、いろんなアイデアが出てくる。業務上でもあると便利そうだなと思うものがいくつも出てくる。  ツール関係だったら、Codexで作れるのかもしれないなぁと思いながら。  人が介在しなくて済むような管理システム。  在庫の管理。  それを簡易的に実現できないものか、とアイデアを出している。  ツールだけではなく、ハー

 
 
 

コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page