top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:今週末映画クイズをアップする!(済)

更新日:2021年9月27日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 9月16日の目標を達成することができた!→こちら


 今日の宣言は…


9月25日までに映画クイズを1つアップする!


 先日、映画を2回見るなら、クイズ作りをしたいと考えていた。→参考:独り言:クイズを作ってみる

 ちょうど先日映画『ターミネーター:ニューフェイト』を見たので今週末に実行する!


 昨日の宣言→こちら


 目標達成に向けて頑張ります!乞うご期待!

 それでは、また明日!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第2話 仕事見つかる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 記憶は蘇ってくるのか。 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第2話を紹介します! [内容] #2 男性陣が急接近!?律は何者? 一目惚れしたという板垣律。逃げようとするまこと。公太郎に声をかけようとするがそのまま帰って行かれる。 仕事に就こうと思って面接を受け始めるが自分の特技を離せないまこと。朝日がまことの得意を見つけるために付き合っ

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第20話 ホーエンハイム?

こんにちは、Dancing Shigekoです! エドは父親と会話するのか? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第20話を紹介します! [内容] #20 墓前の父 エドは母トリシアの墓前に立つ父ホーエンハイムと会った。家がないことを問われ、帰る場所をなくして覚悟を示したと言うが、逃げてきただけだろ、寝小便した子供がシーツを隠すのと一緒だ、と反論される。さらに錬成し

bottom of page