top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

Dancing Shigekoの宣言:今後四日間の感想(済)

更新日:2021年9月27日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!

 目標を宣言していこうと思い、始めてみた。→参考:独り言(ツッコミ編):宣言したらいいのだ!

 普段、感想は映画6件→小説1件→ドラマ1件→他1件の9件周期でアップしている。しかし、今週は、鮮度が大切だと思う感想が複数待機しているので、順番を入れ替えて、以下の内容でお届け!

 9月16日 映画『竜とそばかすの姫

 9月17日 映画『レミニセンス

 9月18日 映画『マスカレード・ナイト

 9月19日 映画『護られなかった者たちへ

 

 その後に、ドラマ1件→他(今回はタワー巡り)1件→映画2件→小説1件

 単なる予告になっていますが、これも立派なささやかな目標!頑張る!

 皆様、乞うご期待!


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page