top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:こんな時は泣き寝入る?


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 広島カープ、中日3連敗は痛い。


 今日は何度も子供の送迎。


 その中で一回、事件があった。


 それは自転車がサイドミラーにぶつかってくるというもの。


 それだけなら、まだよかったのだけれど、なんとサイドミラーが反対方法に倒れてしまう。


 娘の友人も乗っている中での事件。


 とりあえず安全に送り返すことに専念。


 サイドミラーは一度、自動で閉じて開け直したら元の位置に戻ったので、良かった。


 と思っていたのだけれど、帰ってから閉じようとしたら反応しない。


 どうやら最後の力を振り絞って、開け閉めしてくれたらしい。


 そして修理に持っていかないといけない。


 車にぶつかった自転車はそのまま素通りして行って、今となってはどうすることもできず。


 修理代が発生したら、どういう扱い?


 そんな人混みの多い時間に通ったのが失敗だったか。今日4回目の通行で巻き込まれたトラブル。


 無念。


 こんな時は悔しさを胸に、次は人通りが多いと予想される場所を避けるようにすることと学ぶ。


 皆様はどう思いますか?


 それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話 核研究者を守れ!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! レスターはそろそろ離脱か? 今回は海外ドラマ『THE BLACKLIST/ブラックリスト シーズン2』第7話を紹介します! [内容] #7 シミタール エリザベスはトムを監禁していた。そしてベルリンへの手がかりを聞き出す。イヴァン・ヴァルコフの名前を聞き出し、レディントンに共有。 レディントンからはイランの核兵器研究者の暗殺事件がきっかけでシミター

Commentaires


bottom of page