top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

続・トップページの整理整頓



こんにちは、 Dancing Shigekoです!


首相の15日からの訪米が決まったようです。今日が13日で明後日出発。すごい急に決まるものだと驚きです。


さて、先日、トップページが氾濫しているとブログをアップしました。→トップページの整理整頓


あれから、時が流れること早1ヶ月近く。


その後も、進展がなく今に至っている。


やろうと思っているのに、やらずにいるというのは、結局のところ、やるつもりがないと等価なのだと反省。


同時に、急に閃いた。


素直に月ごとで一つまとめのブログを作ってみるのはどうだろうかと。


そしたら少しはトップページの氾濫は減るように思いました。


さらにそうすることの恩恵は、当時のブログを私自身も読み返す機会ができるということ。読み返す=振り返る、そこから新たな発見があればと思います。


早速、まとめていきます!乞うご期待!


それでは、また明日!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page