top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:約二ヶ月ぶりの出社

更新日:2021年8月11日


こんにちは、 Dancing Shigekoです!


人生で二ヶ月近く家族以外と会わずに生活をする事がこの先あるだろうか。


もちろん買い物とかに行けば店員にも会うし、公園に行けば遊んでいる人たちを見かけるけれど、自分と面識がある人という点では、ほとんどいない。そういう意味で家族だけが唯一の繋がり。


家で仕事はしていたから、WEB会議で声を聞いている人は何人かいたし、仕事上のつながりは全くなかったわけではないとは言え、会社で顔を合わせながら仕事をするのとはだいぶ印象が違う。またWEB会議もビデオONにして行う機会は少なかったのも、顔を合わせていない感じを作り出していた。

そう言った今までにない経験の後の初出社は、どこか落ち着かない部分があった。何が気がかりなのかが分からないところが一番落ち着かない感じを作り出しているように思う。きっとこんな違和感を覚えながら出社するのは後にも先にも今日が最後のような気がする。

貴重な体験の一日だった。


皆様は会社の方と定期的に顔を合わせていますか?


それでは、また明日!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page