top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

生活リズム



こんにちは、Dancing Shigekoです!


スマホを落としてしまい、ヒビが入ってしまいました。悲しいです。バッテリーの減りも早くなっていたので、このヒビ割れでだいぶ劣化が加速してしまった感じです。


休日と平日で生活のリズムが微妙に異なってしまうのが、最近の悩みの種。


平日は毎日5:00に起きるようにしているのですが、休日はどうしても1時間くらい起きるのが遅くなりがち。


夜も夜更かししがち。これを解消するためにはもっと日頃からやろうと思っていることがこなせていることが大切なのだと思う。


また仕事を早く切り上げられるようになることが大切かと。


休日しっかりと英気を養って、平日効率よく仕事を片付ける。


そんな循環に持っていけるようにできることをして行きます!


皆様は生活リズム安定していますか?


それでは、また明日!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page