top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:次は読書、ドラマの部屋の整理


こんにちは、Dancing Shigekoです!


映画、独り言の部屋の整理が完了して、だいぶ体裁が整ってきた。


しかし、まだ無法地帯が何箇所か残っている。


それは、読書の部屋、ドラマの部屋、いろんな感想の部屋の整理。

映画や独り言と違って約10日に一回更新のため、ブログ数が少ない。そのため、月ごとにまとめてしまうと、一つ一つのまとめのページに3つ程度のリンクになってしまう。さすがにそれは効果が薄いと感じる。

そこでやりたいと思っていることは四半期ごとのまとめにしていくこと。


そうしたら、それなりにまとまるように思う。

この休み中に、そこの整理までは片付けて、トップページとしても見易さを上げられたらと計画している。


読書の部屋は、今年の4月から目次紹介が加わり、ちょっと更新の頻度が高いので、この部分は月ごとのまとめにする予定。


少しでも見やすいページを目指して、変えていきます!


乞うご期待!

それでは、また明日!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page