top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:映画プリントTシャツ



 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 ユニバーサル・スタジオ・北京が開園しました。行きたい場所がどんどん増えていきます。


 さて、通勤路での話。長期休暇明け後しばらく、駅まで送ってもらっていたため、朝の到着が早かった。


 今日は久しぶりに、長期休暇前と同じ時間の電車を使って通勤。これまでずっと利用している時間帯の電車のため、見かける顔ぶれは、見覚えのある人が多い。それは電車を降りた後も一緒で、よく見かける人がいる。


 その中に一人、以前スターウォーズのプリントTシャツを着ていた女性がいる。「スターウォーズ好きなのかな」とその時は思った。そして今日その女性は、バック・トゥ・ザ・フューチャーのTシャツを着ていた。さらに想像が膨らむ。純粋に映画好きな方なのか。自分と年代が近いのかもしれないとかを考えてしまう。


 また馴染みの違う映画のTシャツを着ていることがあるのだろうか、と朝のささやかな楽しみができた。スターウォーズとバック・トゥ・ザ・フューチャー。素敵な選択と思ってしまう。

 皆様はどんなプリントTシャツを着ることがありますか。


 それでは、また次回!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page