top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:写真を投稿



こんにちは、Dancing Shigekoです!

菅首相が退陣する発表を受けて、自民党総裁選の行方が混沌としてきました。いつも日本の政権はバタバタっと変わっていき、少しばかり残念です。もっとスッキリと決断がされていたら、安心できると思うのですが。。

さて話は変わって日々取り組んでいることがある。

それはFacebookに一つ投稿をあげること。以前は文章だけの投稿もしていたのだけれど、いつからか写真を一枚撮って、その写真についてコメントをアップしている。

そこで思う。


今、日々アップしているブログも、サイトが用意している写真やイラストではなく、自前で撮った写真を使うようにしてみようと。そう心がけることで、写真の撮り方をもっと工夫してみようとか、対象物のテーマを考える楽しみが増える、そんな気がしている。


晴れた日に写真撮影に出掛けていってみようと新たな考えが湧いてくる1日だった。

皆様はどんな写真を撮られていますか。


それでは、また明日!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page