top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:仕事のやり方を変える


こんにちは、Dancing Shigekoです!

1ヶ月ぶりの仕事、4日間進めてまいりました!休み前に一通り終わらせることを終わらせていたのと、その後1ヶ月、協力会社が止まってしまっていたこともあって、今週は残業なしで終わらせてきました。

仕事の再開を機に、区切りがついていたのでチームの朝礼を始めてみたり、自分の仕事をもう少し分析できるように業務履歴をつけてみたり、残業なしで終わらせたりと、いくつか変化をつけてみた。もちろん、残業なしで良いと判断できるところまできっちりと区切りをつけて終わらせている。

このまま、さらにリモートも導入して、働き方改革を進めて行けたらと思う。

こうして考えると1ヶ月の休みはちょうど良い区切りになった。悪かった流れを変えるのにいい機会になったと思う。

あとは如何に続けていくか。

結構いい機会をもらえたと改めて思う1週間だった。

皆様は流れを変えたい時、どうされていますか。


それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page