top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

漫画『キン肉マンⅡ世』二世モノの現実

更新日:2021年10月3日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 日曜日というのは過ぎ去るのが早いものですね。


 今日は、漫画『キン肉マンⅡ世』を紹介します!(と言っても今回はあまり読み込めていない。)


[あらすじ]

 キン肉マンの時代から28年の年月が過ぎていた。キン肉マンら正義超人は歳を重ね、現役を止めていた。そんな中、悪行超人が現れ、地球を荒らして行く。

正義超人は急ぎ、若手の次世代正義超人を育てるべく動き出す。


[感想]

 2巻まで読み進めているこの作品。

 初代キン肉マンを知っている自分にとっては、二世はどこかおふざけん感が強い。そしてあまり個性が少なくなったような印象。

 Ⅱ世の宿命という感じかもしれない。まだ今後の展開がわからないため、2巻だけではわからない部分は強いものの、最初の掴みは少しパンチが弱いと感じる印象。

超人オリンピック、トーナメント、王位継承みたいな展開が今後待っているのか。

 また機会を見つけて読み進めてみたい。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第19話 ジョージのおかげで!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! アーニャの努力は報われるのか? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第19話を紹介します! [内容] #19 デズモンドへの復讐計画 ジョージ・グルーマンは父の会社を倒産に追いやったとしてデズモンド家を恨んでいた。ダミアンに仕返ししてやろうとしていたが、先生に嘘をついているのをアーニャがフォロー。ジョージは学校を辞めることになっ

bottom of page