top of page

漫画『キン肉マンⅡ世』二世モノの現実

  • 執筆者の写真: Dancing Shigeko
    Dancing Shigeko
  • 2020年11月8日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年10月3日

 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 日曜日というのは過ぎ去るのが早いものですね。


 今日は、漫画『キン肉マンⅡ世』を紹介します!(と言っても今回はあまり読み込めていない。)


[あらすじ]

 キン肉マンの時代から28年の年月が過ぎていた。キン肉マンら正義超人は歳を重ね、現役を止めていた。そんな中、悪行超人が現れ、地球を荒らして行く。

正義超人は急ぎ、若手の次世代正義超人を育てるべく動き出す。


[感想]

 2巻まで読み進めているこの作品。

 初代キン肉マンを知っている自分にとっては、二世はどこかおふざけん感が強い。そしてあまり個性が少なくなったような印象。

 Ⅱ世の宿命という感じかもしれない。まだ今後の展開がわからないため、2巻だけではわからない部分は強いものの、最初の掴みは少しパンチが弱いと感じる印象。

超人オリンピック、トーナメント、王位継承みたいな展開が今後待っているのか。

 また機会を見つけて読み進めてみたい。


 皆様の感想もぜひお聞かせください!


 それでは、また明日!


最新記事

すべて表示
漫画まとめ

こんにちは、Dancing Shigekoです!  週刊誌を定期的に読む機会が減った。以前は、通勤の前にコンビニに立ち寄って、ある程度読んでから出社していたほどだったのだけれど、社会人5年目頃に読むのを断念したように思う。断念というのが正しいのか、自然消滅が正しいのか。 ...

 
 
 

コメント


© 2023 サイト名 Wix.comを使って作成されました
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 
 
bottom of page