top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

次なるまとめ方



こんにちは、Dancing Shigekoです。


夕刊が届いていると思ったら、今日は土曜日でした。早くも曜日感覚を忘れてしまっています。


1年近くブログをアップし続けてきた結果、トップページが氾濫しているとブログに残しました。

そしてそれを解消するために、ひと月ごとにまとめてトップページをすっきりさせる方針を取ることにしました。


独り言のページはその方針で、だいぶまとめが進み始めました。理想はスクロールしなくても全部の独り言にアクセスできるようなリンクを作り出す。


その目標で考えると、映画のトップページもやや皆様に見ていただくには、惨状になっている。


ここも解消していきたい。それが次なる目標。


独り言と違って、ひと月ごとに一つのページに括るのが良いのか、系統で括るのが良いのか。


その部分で、まだ方針が決め切れていない。


しかし、迷っていても仕方がない。


という事で、まずは映画のひと月ごとに括っていこうと思います。


独り言のページを片付けて、次は映画のページを整理してまいります。


乞うご期待!


それでは、また明日!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page