top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

暑がり体質



こんにちは、Dancing Shigekoです!


スキーヤー・スノーボーダー人口が10年間で半減。510万人になったそうです。私もすっかり行く機会が減ってしまいました。子供たちを連れて行って、人口増やしていきます!


冬だというのに、最近、暑く感じることが増えてきた。


まずは外を歩いている時。この時期、普段は手袋をしているのですが、そろそろ暑く感じ始める。


次に電車。歩いた後ということもあって、電車に乗って立っていると背中に一筋の汗が流れていく。


それなのに、会社では足元が冷える。会社だけは最近、暑いと感じることが減った。


そして家。


家族が快適に過ごせるようにと暖房が効いているのだけれど、運動後ということで、これまた暑く感じる。1人早くも半袖になってしまいそうは勢い。


これだけ暑がりなのは、脂肪で体がコーティングされているからかと感じ始めてしまう今日この頃でした。


皆様は、暑さに対してはどうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第5話 進藤、祝福する!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 進藤との関係を保ちつつ、嘘をつき続けられるのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第5話を紹介します! [内容] #5 初恋を告白!結婚を疑う親友 進藤が部屋に入る。進藤が部屋をじっくりと見て回って、探りを入れている。必死に騙して行こうとしている匠と八重。食事をしている途中に、匠は急用で呼び出されて出ていく。それで進藤も帰ると言って部屋を出る。進藤は八重

bottom of page