top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

時間ギリギリの生活



こんにちは、Dancing Shigekoです!


今日は朝から時間ギリギリの生活。


そしてことごとく少しずつ間に合わない生活。


まずは始発に乗ろうと思っていたところ。起きたのが予定よりも20分ほど遅れる。そこで、Fit boxingを諦めて、始発を優先したら、なんということはなかったのだけれど、Fit boxingを優先。結果、家の出発が電車に間に合わせるためにはギリギリ。


自転車を使ったら、これまた間に合う範囲だったのだけれど、歩きで移動したものだから、またまた余裕なし。普段25分かかるところを15分で行こうというのだから、ちょっと無理がある。そのため、始発は諦めることにして、次の電車で向かう。


乗り換え1分に挑戦したら、始発の遅れを挽回できたのだけれど、それは間に合わないと鼻っから無理せずに行ったら、ほんの数十秒程度の差で電車が出発。ここでこそ少し急げば間に合ったところ。


帰りもバスに間に合わなかったり、電車も一本間に合わなかったり。少しずつ遅れて行く生活。


最終的には次の予定に間に合ったものの、わずかの差で、間に合わないというのが多かった。少し頑張ればなんとかなったというのが多かった。


もう少し、段取りよく計画的に行動をしていきたいところです。


最初にこの時間にどうするって決めておくのが一番ですね。


皆様はどうですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page