top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

新曲の公開を待つ間



こんにちは、Dancing Shigekoです!


ソニーが巣篭もり需要で過去最高益の1兆1717億円に達しました。電機メーカーの中では利益が唯一一兆円超え。すごいです。


今、アップルミュージックで聴きたい曲が2つある。


リコカツの主題歌 米津玄師の”Pale Blue” と


恋はDeepにの主題歌 back numberの”怪盗”


この曲が聴けるようになるまでの間は、これまでダウンロードした曲を楽しんでいる。


そして、いつ聴いてもいい曲だと思うのがマイケル・ジャクソンの曲全般。


Smooth CriminalとThillerはビデオ付きで見たいところ。


さすがKing of Popです。


皆様にとっていつ聴いてもいい曲は何ですか。


それでは、また明日!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page