top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

散歩時の自己啓発



こんにちは、Dancing Shigekoです!


ワクチン接種はどのくらい進んだのでしょうか。


先日から動画での研修サイトが使えるようになった。事前にスマホにダウンロードをしておけば、外出時でも通信量を気にすることなく、動画を視聴することができる。


私の場合は歩きながらなので、視聴とは行かず、音声のみの聴講となるのですが、それでも結構、効率的に聞き進めることができるのでありがたい。


ところが、気づいたことがある。


こうして歩きながら聴講していると、その内容に集中しているため、ほとんど周りの景色を見なくなってしまう。


今日も気づいたら目的地に到着。帰りもあっという間に家の近く。その間、あまり周りの様子をしっかり見ていなかったように思う。普段、散歩中は考えを巡らせながら、景色を眺めているの基本だったので、ちょっと戸惑い。


景色も楽しみたい、それでいて自己啓発のための学習も進めたい。両方を成立させることは難しいのでしょうか。


皆様はそう言ったことを気にしたことはないですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第5話 進藤、祝福する!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 進藤との関係を保ちつつ、嘘をつき続けられるのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第5話を紹介します! [内容] #5 初恋を告白!結婚を疑う親友 進藤が部屋に入る。進藤が部屋をじっくりと見て回って、探りを入れている。必死に騙して行こうとしている匠と八重。食事をしている途中に、匠は急用で呼び出されて出ていく。それで進藤も帰ると言って部屋を出る。進藤は八重

bottom of page