top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

平日と休日



こんにちは、Dancing Shigekoです!


五輪・パラリンピック組織委員会の会長後任選びが混沌としています。会長が、今のタイミングで辞任すること自体が、残念な状況で後任選びまで時間がかかるようでは、痛いですね。日本の意地を見せて欲しいです。


休日の過ごし方と平日の過ごし方、時間の取れ方が違うので当然違う。


ここのところ、平日は仕事が八割くらいを占めている。残りの二割は毎日やっておきたいことで終わる。


逆に休日は仕事のことを綺麗さっぱり忘れてしまうものだから、時間にすると毎日することに費やす時間が三割程度。残りの時間は、やや時間を弄んでいる感じになっているように感じる。


目標持って自己啓発に励むものの、どうも捗りが良くない。


休日をいかに効果的に過ごすか、ここが最近の課題。そしていかに体力を残しておくか。この辺りが休日の悩ましいところです。


皆様はどんな感じでお過ごしですか?


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page