top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:実践、時差通勤!

更新日:2021年9月12日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 仕事が一区切りつき、気持ちに少し余裕が出たので、時差通勤で就業開始時間よりも遅く着く時間に出社してみた。


 これまでは時差通勤といっても就業開始時間の一時間前に着くように出発していたけれど、今回は遅めに着くように出発。会社の定時より1時間遅く着くようにすると結構、人混みが少ない。ホームで待っている人もまばら。なるほど、これは確かに3密防止に効果的と感じた。


 ただ人だけではなく電車も少ないので、待ち時間も長くなった。計画的な行動が必要だと学んだ。


 それでは、また明日!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話 浦島太郎になった海斗!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 海斗の意識は戻るのか。 今回は国内ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話を紹介します! [内容] #2 大切なものを全て、奪われた 海斗は目が覚めると、医者からはもう退院して大丈夫と言われる。それで退院して外へ出ていくが自分がどこにいるか分からない。通りかかったトラックの運転手にお願いして東京まで戻っていくが、会社は辞めたことになっていて、

アニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話 ボンド参上!

こんにちは、Dancing Shigekoです! ロイドと爆弾犬との結末は? 今回はアニメ『SPYxFAMILY(スパイファミリー)』第15話を紹介します! [内容] #15 新しい家族 テロの危機は去った。そして犬も回収された。アーニャの連れている犬も回収されそうになっていたがアーニャが駄々をこねたためにフォージャー家で監視することが許可される。 そしてアーニャと犬との生活が始まる。まずは名前を

bottom of page