top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:始めました!ブログ!

更新日:2021年8月11日


初めまして!Dancing Shigekoです!


せっかく映画鑑賞、読書をするなら感想を残そうと思って感想を書き始めたのが2015年。それからだいぶ感想が溜まってきたので少しずつ皆さんに紹介したいと思って、ブログを始めてみました。


目標は1日1つ作品を紹介していくことです。あらすじ200文字、感想200文字程度にして、継続していきたいです。


毎日地道にコツコツとをモットーに頑張っていきます。気長にお付き合い頂けたら嬉しいです!


お気づきの点、ご感想ございましたら、ぜひコメントください。

コメント欄をご利用いただくか、直接メールにてご連絡いただけたらと存じます! Mail: dancing.shigeko@kansai.me

宜しくお願い致します!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page