top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

夏休みの計画 2021年



こんにちは、Dancing Shigekoです!


市役所からワクチン接種に関するお知らせが届きました。今のところ10月中旬になる見込みだということです。会社の方で接種始まって欲しいものです。


そしてこのコロナがどうなるかが影響している箇所がある。


それは夏休み。


例年ならそろそろ夏休みの予定を決めている。


しかし今年は、オリンピックがあるか、ないか。緊急事態宣言が終わっているか、いないか。で行動が変わってくる。


オリンピックの観客がなしとなったら、それで一つ行動方法が変わる。

緊急事態宣言中だったら、都道府県を跨ぐ移動は自粛なので、さらに変わる。


しかし、いざ自由度の高い夏休みを過ごしても良さそうとなった場合でも、決まるのが直前すぎるとどうすることもできないように思う。


四つのパターンで計画を練っておくのが今の段階では得策ということでしょうかね。


皆様は夏休みの計画はどうされていますか。


それでは、また明日!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page