top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

土曜日というのは短く感じる



こんにちは、Dancing Shigekoです!


週末、土曜日というのはあっという間に終わる感じがある。


その原因を作っているのは、日中に訪れるウトウト感。そして気づくと寝てしまっている数十分の存在。そこでスコーンと時間が抜け落ちるもの。


大体、土曜日はそうなる。


そして気付くと夜。早いものである。


まだ明日があるから、という気持ちでかろうじてゆっくりできているものの、休日出勤などをした日には、1日しかないのだから、どうしても気持ち面で余裕がなくなるもの。


こう考えると最低限二日間は1週間で休みは欲しいところ。


さらに欲しいものがある。それは休日にもパワフルに走り回れる体力。


体力が落ちているから、土曜日のウトウトがあるのではないか。


そんな風に考えてみる部分もある。


何にしても、1日1日を充実させていこうって意識が大切だろうか。


取り止めのない独り言になってしまった。


皆様はどのような土曜日を過ごされましたか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page