top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

初心忘れるべからず



こんにちは、Dancing Shigekoです!


豊洲の初競りマグロの2084万円が最高値だった。去年は3億、その前は2億だったのと比べるとだいぶ控えめだった模様。それでも、かなり高額と感じてしまいます。


毎日、同じような生活を繰り返していると、ちょっとずつマンネリと感じ始め、そして気づくと新鮮味を失いがち。そして立てた目標なども徐々に薄れて行きがち。


そんな気持ちをリセットするのにいい機会の新年。


気持ち新たに、一つずつ目標を達成できるように取り組んでいきたい。


そんな中で毎年持つ目標の一つに毎日一万歩歩くというシンプルなものがある。平日は問題なく達成できるのだけれど、休日が難しい。今年は三箇日にも見事達成して、幸先が良い。

この細やかな目標を1年間達成できるように頑張りたい。


他にも目標たくさんあるけれど、一つずつ確実に達成できるようにしていきたい。


皆様の今年の目標はどんな感じですか。


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page