top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:今年の夏休み

更新日:2021年11月1日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 今日から子供達は夏休み。


 娘が中学生になっての初めての夏休み。部活と宿題と。結構、ボリュームがありそうな感じ。小学校の方はプールがなく、自由研究、読書感想文、本の帯コンクール、貯金箱の四つの中から1つと絞られた形。いつもよりもかなり短い夏休みで、宿題の形もいろいろ。


 それでも時間を見つけて、いろんな経験をさせてあげられたらと、キャンプの予定はある。でもそれ以外が特に決まっていない。コロナの影がまた少しずつ強くなってきて、外出自粛が強化されるかもしれないし、家で体験できることも考えておいた方がいいかもしれないと思う夏休み初日でした。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page