top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

今年(2021年)の梅雨



こんにちは、Dancing Shigekoです!


アメリカの下院共和党、幹部ナンバー3の座にトランプ派のエリス・ステファニク氏が就任。トランプ勢力が盛り返している。次の大統領選では再びトランプ氏が戻ってくるのでしょうか。


今年は西日本の梅雨入りはどこも早く近畿は史上最速を記録。


梅雨といえば、去年の梅雨はよく雨が降っていたように思う。そして長かった。梅雨明けが8月に入っていたのではなかろうか。平年は7月20日頃梅雨明けがだいぶ遅れていた。


そして今年は最速の梅雨入り。通常梅雨入りは6月に入ってからと言うイメージがあるので、感覚的にも今年の梅雨は早い。


では次に気になるのは、


果たして梅雨明けはいかに。例年なら7月までは梅雨が続く。しかし今年は6月中に梅雨が明けてくれるのではないかと期待。梅雨明けが早くなったら、夏にできることが増えそうで、楽しみが膨らむ。


さていかに?


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『366日』第3話 No.3を探す!

こんにちは、Dancing Shigekoです! 周りの人たちに変化があるのか? 今回は国内ドラマ『366日』第3話を紹介します! [内容] #3 またみんなで笑い合いたい 遥斗が作ろうとしていたレストランの壁に何を飾ろうとしていたのか、そのヒントを探るために遥斗の部屋へ行く。そこで、和樹の「No.3」を飾ろうとしていることを突き止める。和樹とは長らく連絡が取れていなかったが、写真の相談へ行く。

bottom of page