top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

一つのページに収まっている状態



こんにちは、Dancing Shigekoです!


このサイトには映画、本、ドラマ、その他、ブログのまとめのページと五つのページから構成されている。


それぞれのページは単独のブログのリンクをアップしたページになっている。独り言や映画の感想はほぼ毎日アップして行っているので、これらのリンクページにはずらりとブログのタイトルが並んでいく。そして見づらくなっていく。


まだまだ日々見やすさを出すための工夫が必要と感じている。


ただ今、自分の中でスッキリすると感じているのは、スクロールなしで全てのリンクが表示されている状態になっていること。これは自分の中でかなりいい状態だと感じる。


まずはすべてのトップページをスクロールなしで見られる状態に持っていきたい。


次は映画のページ。少しずつ確実に整えて行こう、そう思う。


皆様のご意見もぜひお聞かせください!


それでは、また明日!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話 三角関係始まる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! だれが嘘をついているのか? 今回は国内ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話を紹介します! [内容] #3 恋心だだ漏れの指先 まことの指輪職人としての修行が始まる。朝日はお店に様子を見にきてくれる。 なかなか上達しない、と嘆くまことに、雑になってきたから帰っていいと追い出されて、まことは公太郎のところに立ち寄る。 自分の記憶を探るために転落

bottom of page