top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

リュックサックを活用してみた



こんにちは、Dancing Shigekoです!


セミが鳴く季節がやってきました。雨が降らない日は日差しも強く気温も上がり、真夏です。


今日は図書館に大量の雑誌の返却に行ってきました。いつもは手提げ袋に入れて、持っていくのですが今日はあまりにも多かったのでリュックサックを使ってみました。いつ以来かのリュックサック。日中の暑い時間帯でのリュックサック。しかも無謀にも歩いて移動。


片道30分ちょっとの距離、背負って行ったおかげで片方の腕が極度に疲れることなく到着。


先日、リュックサックのイメージとして背中が汗でびしょびしょになりそうという不安があった。


ところが、意外と持ち堪えていた。汗が滴ってくるのだろうか、と思っていただけに、ちょっと安心。肩の接している部分はだいぶ汗を吸収しているようだったので、カバンの洗濯が必要そうなことと、重たいものを背負っていたからか、手が浮腫むのが発見でしょうか。手は両手浮腫んでいたので、途中、児童遊園のベンチでカバンを下ろして休憩しておきました。


まずは耐えられないほどの汗をかくわけでは無いことが分かったのが、大きな収穫。


これであれば積極的にリュックサックを使っていけそう。そうすることでズボンへのダメージも減らせるかも。しばらく週末にリュックを使う生活を続けてみよう。


その結果が良好そうだったら、通勤時もリュックに替えよう。


皆様はリュックは使われますか。


それでは、また明日!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『ウソ婚』第5話 進藤、祝福する!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 進藤との関係を保ちつつ、嘘をつき続けられるのか? 今回は国内ドラマ『ウソ婚』第5話を紹介します! [内容] #5 初恋を告白!結婚を疑う親友 進藤が部屋に入る。進藤が部屋をじっくりと見て回って、探りを入れている。必死に騙して行こうとしている匠と八重。食事をしている途中に、匠は急用で呼び出されて出ていく。それで進藤も帰ると言って部屋を出る。進藤は八重

bottom of page