top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:モバイルバッテリー

更新日:2022年3月22日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 洋上発電を加速させるために政府が主体的に取り組んでいく。国をあげての政策とは、こういうものを言うのなのだろうか。

 今日は子供たちと予定があったのでドライブをしてきた。道中、子供たちはSwitchとiPadでやりたい放題。少しは景色を楽しんでくれたらいいのにと思う部分はあるけれど、堂々と遊び続けられる時間を阻害しても、申し訳ないので、好きにさせてあげている。


 移動時間が片道1時間半くらいの距離。幸い、iPadもSwitchも往復分のバッテリーは持ってくれたので助かった。

 果たして、子供たちが使うSwitchやiPad、バッテリーはどこまで持つのか、気になり始める。こんな時はモバイルバッテリーを持っておいたら良いのだろうって思う。それとSwitch用のケーブルと。


 そうすることでもっと長時間の移動も可能になってくるのかなと思う。


 モバイルバッテリーを増員して行こうかと思う1日だった。


 皆様はどうされていますか。


 それでは、また明日!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『カクテル』バーテンダーの生き様?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! トム・クルーズ作品に専念。 今回は映画『カクテル』を紹介します! [基本情報] 原題:Cocktail 監督:ロジャー・ドナルドソン 脚本:ヘイウッド・グールド 原作:ヘイウッド・グールド 製作:テッド・フィールド ロバート・W・コート 音楽:ピーター・ロビンソン 主題歌:ザ・ビーチ・ボーイズ『ココモ』 撮影:ディーン・セムラー 編集:ニール・トラ

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話 積極的におびき寄せる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホムンクルスが動き出すのか? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話を紹介します! [内容] #21 愚者の前進 マスタングはハボックの下半身が不随になってしまったのをなんとかしようと思っていた。ドクターマルコーを頼ろうとしたが見つからず、マスタングはハボックが後から戻ってくることを信じて、先に進み始める。 エ

bottom of page