top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

プレゼンテーションの準備をする



こんにちは、Dancing Shigekoです!


セブンイレブンのおにぎりの消費期限が二倍になるみたいです。食品ロスの観点から行くといい取り組みですね。ただ、どのようにそれを実現しているのかをしっかり把握できていないと、不思議な感じがします。どんな工夫がなされたのでしょうか。


さて仕事で役員にプレゼンをする機会を得ることができました。どんな構成にしようかとこの連休も考えを巡らせ、図書館に行ってプレゼン資料の作り方なども調べていました。


まだ完成には至っていないものの、考えをまとめて調べて、作り上げていく工程はなかなか自分のためになると感じる。


早めに完成させて、次は発表の練習も進めていきたいところ。


自分なりに納得のいくようにしていきたいと、考える今日この頃です。


皆様はプレゼンはどうされていますか?


それでは、また明日!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国内ドラマ『Destiny』第3話 復縁!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! 奏は父の自殺の真相に気づくのか? 今回は国内ドラマ『Destiny』第3話を紹介します! [内容] #3 許されないキス 奏は真樹が彼の父親と口論しているところを目撃してしまう。そこから自分の父親・辻英介は殺されたのかもしれないと考えるようになる。野木浩一郎との関係を調べていく。そのタイミングで野木が奏のところにやってくる。奏は野木に父を自殺に追い

bottom of page