top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:ネット予約

更新日:2022年3月3日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 劇場版鬼滅の刃無限列車が売り上げ259億円に達して、アナ雪の255億円を抜いて歴代3位になった。すごい。この勢い、まだ続きそう。千と千尋の座を超す日が近いのかもしれまない。


 これだけの人気作品。私も公開初日に見たいと思って、チケット発売日の夜中にネットアクセスをしてみたら、繋がらない事、それは大変。過去、アベンジャーズ エンドゲームの時もなかなか繋がらなかったが、それでも30分も掛からなかったと記憶している。しかし鬼滅の時は1時間くらい待った。ドラマを一つ見終わるような時間だった。


 今日もとあるサイトの予約を試みようとしているが、なかなかつながらない。こちらは1時間どころか、既に5時間以上経過。


 ネット予約、私はどちらかというと繋がらない方に含まれる。いつも不思議に思う。果たして、どのような事をしたら、普通に繋がるのだろうかと。特殊な回線を引かないとダメなのだろうか。


 皆様はそう言った経験はないですか。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話 過去を力に!

こんにちは、Dancing Shigekoです! メリオダスは力を取り戻せるのか? 今回はアニメ『七つの大罪 戒めの復活』第9話を紹介します! [内容] #9 愛する者との約束 メリオダスはリズとの幸せな日々と殺された時との記憶を交互に行き来し、その度に感情を爆発させていた。ザネリはもう限界と思って一度はメリオダスへの試練を中止するがメリオダスは必ず試練を克服すると言って再び記憶の世界へと戻ってい

bottom of page