top of page
検索
  • 執筆者の写真Dancing Shigeko

独り言:コロナがもたらした生活

更新日:2021年9月30日


 こんにちは、Dancing Shigekoです!


 6月が今日で終わる。

 会社の方ではコロナを警戒しながら、基本的には出社しましょうとと言う取り組みに変わっていく。元の生活に戻っていく感じ。


 2ヶ月近い在宅勤務があり、そういう仕事の仕方が定着していくことを少しばかり期待していただけに、複雑な気持ち。

 会社に行く時は時差通勤、と言うのは変化点。さらに1番の変化点は会社内で終日マスクを着用していないといけないことでは無いだろうか。これが結構、しんどい。同じ出社するなら早い事、マスク着用が無くなって欲しいもの。その生活はまだまだ先か。


 では、またこまめに在宅勤務を織り交ぜた生活をしたいと思う今日この頃。


 それでは、また明日!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画『カクテル』バーテンダーの生き様?!

こんにちは、Dancing Shigekoです! トム・クルーズ作品に専念。 今回は映画『カクテル』を紹介します! [基本情報] 原題:Cocktail 監督:ロジャー・ドナルドソン 脚本:ヘイウッド・グールド 原作:ヘイウッド・グールド 製作:テッド・フィールド ロバート・W・コート 音楽:ピーター・ロビンソン 主題歌:ザ・ビーチ・ボーイズ『ココモ』 撮影:ディーン・セムラー 編集:ニール・トラ

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話 積極的におびき寄せる!?

こんにちは、Dancing Shigekoです! ホムンクルスが動き出すのか? 今回はアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第21話を紹介します! [内容] #21 愚者の前進 マスタングはハボックの下半身が不随になってしまったのをなんとかしようと思っていた。ドクターマルコーを頼ろうとしたが見つからず、マスタングはハボックが後から戻ってくることを信じて、先に進み始める。 エ

bottom of page